初めての方

鍼の衛生面について
当院では、感染予防・衛生管理に関して最大限の注意を払っております。

●使用している鍼は、全て滅菌パックされた使い捨てです
●鍼をのせるトレーも、枕カバーも使い捨てタイプを使用
●使用するタオルや衣服はすべて一回使用ごとに洗濯
●消毒・クリーニング・院内の清掃により、明るく清潔な治療環境です

治療スペースについて
治療スペースはゆったりと区切られているため、お着替えや、治療後のお化粧直しもしていただけます。
予約制です
皆様の待ち時間を短くするため、予約制となっております。

キャンセルポリシーをご確認の上、お電話にてご予約下さい。

キャンセルポリシー

ご予約時間の変更は、出来るだけ早めに御連絡お願いいたします。

またエレベーターがありますので、足腰の不自由な方でも安心してお越しいただけます。

施術中で電話に出られない時は、こちらからお掛け直しいたします

治療を受けた後について
当院の治療は、やさしく、とても心地よいものです。しかし、身体に訪れる変化は大きなものです。

●硬くなっていた筋肉が緩み、場合によっては軽い疲労感がありますが、問題はありません。
●治療直後の入浴は避け、治療した日は軽めのお風呂にしましょう。
●激しい運動やアルコール類も控えられることをおすすめします。
●治療後は、できるだけ安静にしていただいたほうが治療効果が高まります。

受付時間・治療頻度について

治療時間は1時間以内とさせていただいておりまが、症状により時間が異なる場合がございます。

初回の治療で、身体の変化を実感していただけると思いますが、その治療効果をより確実なものにするために、初回から3~4回目まではなるべく治療間隔を空けずに受診することをおすすめします。
その後、徐々に治療間隔をあけてゆきます。